地中熱の家 タイガハウス

長野市で高断熱の新築や断熱リノベ・断熱リフォームをお考えなら、タイガハウスにお任せください!TEL.026-293-3709(営業時間/8:30~18:00 定休/日曜日、祝日)

HOME > スタッフブログ > 事務所移転しました。

スタッフブログBlog

2012.01.23

事務所移転しました。

今更感も有りますが、明けましておめでとう御座います!

本年もまた宜しくお願い致します。

さて、先日の1月20日に弊社の事務所機能を

モデルハウスの2階に移しました。

というのも、今までは

「モデルハウスを見学に来たんだけど開いてないんですか?」

と、時々お問い合わせを頂いてはお客様にお待ちいただいて、

車で10分~15分程離れた事務所から慌てて飛んで行くという型でした。

(お待たせしてしまった方々、スミマセンでした)

ご連絡頂ける方はまだ良いとして、

開いてないからと黙って帰られてしまった方々も居たかと思います…。

折角お越し頂いたのに、本当に申し訳ありませんでした。

そもそも誰かを常駐させておくのも難しいですし、

それでも週末(土曜日)は誰か行って開けては居たのですが、

兎角、そんな時に限って誰もこず、

誰も居ない時に限って誰か来たりするモノなんですよね…。

と、なんだか言い訳たっぷりの記事になってしまいましたが、

年が明けて、時間的に少し余裕があるこの時期に事務所を移す事となりました。

これからは常時開放していますので、いつでも遊びに来て下さい!

特にご近所の方々には普段何かとお世話になって居ますので

気軽にふらっ~とお茶でも飲みに来てください!

別に家建てなくても良いですから(笑)

と言いつつ、やっぱりだれも居ないタイミングも有ると思いますが…(笑)

今年も宜しくお願い致します。