地中熱の家 タイガハウス

長野市で高断熱の新築や断熱リフォームをお考えなら、タイガハウスにお任せください!TEL.026-293-3709(営業時間/8:30~18:00 定休/日曜日、祝日)

HOME > スタッフブログ > 「地中熱と太陽光の家」真冬だから実感できること

スタッフブログBlog

2022.01.09

「地中熱と太陽光の家」真冬だから実感できること

使わない部屋が寒いのは、あたりまえ! ですか? 

特別冷えるこの冬、使わない部屋や廊下まで暖房するのは光熱費の無駄です。

寒い部屋には行きたくない。布団から出るのも「もう少し、もう少し」と、朝は誰でも苦手なもの。

 

タイガハウスは少ない光熱費で、誰も使わない部屋もあったかい。押し入れの中から出した布団は乾燥機いらずで、すぐ使える。小さい子供さんとお里帰りしても、帰ってきた家の中が冷え切っていることが無いので、安心してお里帰りできます。オネショしても心配しないでください。洗濯ものの乾く時間を気にするこはありません。朝、寒さを我慢しながら起きることもなくなります。この家で暮らすと寒さを忘れます。

小上りのあるLDK

長期優良住宅

南向きにしつらえたアイランドキッチン

 

新しい中に既存建具を生かした「地中熱と太陽光の家」

 

・昨年末から寒い日が続きますが、暖かいお家で快適に過ごさせていただいております!

・あたたかいお家で家族仲良く暮らせています💛

・スーパーラジエントヒーターで調理、美味しくて体重2㎏増加!  などなど、 嬉しいお便りが届いております。

 

 

 

 

 

既存住宅断熱リノベ  長野市で断熱リノならタイガハウス  「地中熱と太陽光の家」

一般社団法人 暮らし振興支援機構 はなきりん一般社団法人 暮らし振興支援機構 はなきりん