地中熱の家 タイガハウス

長野市で高断熱の新築や断熱リノベ・断熱リフォームをお考えなら、タイガハウスにお任せください!TEL.026-293-3709(営業時間/8:30~18:00 定休/日曜日、祝日)

HOME > スタッフブログ > 長野市 タカラスタンダード 快適住まいの相談会

スタッフブログBlog

2021.09.04

長野市 タカラスタンダード 快適住まいの相談会

タカラスタンダード長野ショールーム「快適住まいの相談会」

 

先週の土曜日は、タカラ長野ショールームにて「快適住まいの相談会」でした。

去年は、コロナの影響で中止でしたが、今年は感染対策が万全になされた中での一年ぶりの開催です。

タカラスタンダード 長野ショールーム

「一人でショールームに行くのはちょっと敷居が高いな・・・。」そのような、お客様の声を受けての開催です。

タカラといえば、お手入れが簡単で丈夫、高品質なホーロー製品が有名ですね。

ホーローの特性を紹介するため、油性マジックでキッチンの扉をグリグリと塗ったり、レンジフードに火をあてて見せてくれるのですが、濡れ布巾で軽く拭くと汚れがきれいにサッと消え、お客様からは「すごーい!不思議!」と驚きの声が上がっていました。

これから長く使うキッチン、お手入れのしやすさは最重要ポイントです。

タカラスタンダード 長野店

 

イベントが始まる前に、ショールーム内をぐるっと回り、色々なキッチンを見て回りました。

タカラスタンダード 長野ショールーム

おしゃれな小物がディスプレイされていたり、キッチンの雰囲気に合うテーブルセットや照明・家電製品などもそろっているので、ここだけ写真で切り取ると、まるでどこかのお家にお邪魔したかのようです。

タカラスタンダード 長野ショールーム

インテリアなども含め、いろんなキッチンを見て回ると、「こんな素敵なキッチンでお料理してみたいな~。」と夢が膨らみます。

 

季節のお花のプレゼントや大抽選会があり、ご来場頂いた皆さま笑顔でお帰りになられました。

七宝焼きでアクセサリーが作れるコーナーもあり、親御さんと一緒にイベントに参加したお子さんたちも、出来上がったキーホルダーを満足げに見せてくれました。

七宝焼き

扉の引き手にも使用される七宝焼き

 

 

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

また、ご都合が合わずイベントにご参加できなかった方で、設備に関するご相談・ショールームの見学をご希望の方は、お気軽に大賀までお問い合わせください。

 


 

長野市で高断熱の新築や断熱リフォームをお考えなら、タイガハウスにお任せください!