地中熱の家 タイガハウス

長野市で高断熱の新築や断熱リフォームをお考えなら、タイガハウスにお任せください!TEL.026-293-3709(営業時間/8:30~18:00 定休/日曜日、祝日)

HOME > お知らせ > 長野市【築40年の断熱リノベーション見学会】

新着情報News

2021.06.28 お知らせ

長野市【築40年の断熱リノベーション見学会】

7月見学会のお知らせ

 

開催日:7月17日(

 時間: AM10:00~11:30

     PM14:00~15:30

 場所:長野市篠ノ井塩崎6777-5 

    タイガハウス内

※コロナ禍ですので安全を考え、午前午後各1組様ずつの貸し切りでの対応とさせていただきます。

※7月15日(金)までにお申し込みください。ご都合のつかない場合は、ご相談に応じます。


 

毎日ジメジメと蒸し暑く、過ごしにくい季節がやってきました。

 

あまりにも暑いと、思わず出掛けるのをためらってしまいますよね。

 

しかし、家づくりを検討中の方にとっては、各工務店やハウスメーカーが開催している見学会に参加するには、今がもってこいの季節なのです。

 

その理由としては・・・。

 

一年の中で特に過ごしにくい季節(真冬や真夏)に見学会に行くことで、

 

「過ごしにくい季節でも、快適に過ごせる家かどうか」

 

このような家の性能を、自分の体でリアルに感じる事ができるからです。

 

ホームページや資料でデザインの写真を見たり、性能に関する文章を読んでイメージすることはできます。

 

でも、室内の空気環境・室温・壁や床に使用している素材の質感・香りなど、実際に自分の体に感じたことは、何よりも重要な家づくりの参考になります。

 

 

築40年の家を断熱リノベーションしたモデルハウス

中古住宅や、今住んでいる家をリノベーションするとどのようになるのか、中々イメージががわきずらいもの。

タイガハウスのモデルハウスは、築40年の中古住宅を「断熱リノベーション」した住宅です。

長野市 リノベーション

 

 

「リノベーションすると、こんな感じになるのだな。」

 

「間取りも、こんな風に変えられるんだ。」と、これから始まる新しい暮らしをイメージしてください。

 

ただいま、感染症予防の取り組みとして午前午後ともに貸し切りでの対応とさせて頂いている為、室内を見学し、スタッフに気軽に質問をして頂くなどしながら、ゆっくりと体感することができます。

 

2組様限定となりますので、ご予約はお早めにどうぞ。↓

 


♦ご予約方法♦

〇お電話でのご予約

 026-293-3709

 

〇メールでのお問い合わせ

 こちらのお問い合わせフォームに必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。

 


 

長野市で高断熱の新築や断熱リフォームをお考えなら、タイガハウスにお任せください!

 

 

 

 

一般社団法人 暮らし振興支援機構 はなきりん一般社団法人 暮らし振興支援機構 はなきりん