地中熱の家 タイガハウス

長野市で高断熱の新築や断熱リノベ・断熱リフォームをお考えなら、タイガハウスにお任せください!TEL.026-293-3709(営業時間/8:30~18:00 定休/日曜日、祝日)

HOME > お知らせ > 【知って得する!火災保険活用セミナー】※受付終了

新着情報News

2021.04.01 お知らせ

【知って得する!火災保険活用セミナー】※受付終了

新形コロナの影響で延期となっておりました<知って得する!火災保険活用セミナー>は、4月25日(日)に開催が正式に決定しました。
みなさん、大変お待たせいたしました。

 

 

火災保険に加入している方は多いと思われますが、 多くの方があまり詳しくないとおもいます。
例えば、
〇地震による火災は火災保険が使えるの、使えないの?
〇水道管からの水漏れは、保証の対象になるの?
〇台風によって屋根瓦や窓ガラスが壊れた、その時の風雨で 室内の家具が壊れてしまった・・これはどうなるの?
〇水害で床上浸水、壁や床などに汚れなどの損害が出てしまったら、どうするの?
〇水害で家財が水浸しになったり、家電すべてが使えなくなった時どうするの?

皆さん、すぐに答えられますか?  

   

 

今回は、損害保険の仕組みや火災保険の内容・火災保険に関する法律に精通している特別講師、玉川和浩氏を招いてのセミナーです。 

風災、水災、雪災害など、もしもの時すぐ保険で対処できるよう 日頃からご自分の保険を知っておくことは、イザと言う時に心強いものです。  

 

火災保険   知って得する 活用セミナー」は以下のように開催致します。

 開催日:2021年4月25日(日)
  場所:サンマリーン長野 大会議室
  住所:長野市松岡二丁目26番7号
 駐車場:無料

受付開始:13:30~
講演時間:14:00~16:00 (受付開始は13:30~)

 

♦新型コロナ感染症予防の対策として、100席ある会場にて10組20名様限定での開催です。
 完全予約制にて、定員になり次第締め切らせて頂きます。人数に限りがございますので、お申込みはお早めにどうぞ。


お問い合わせ・ご予約は、ホームページ内お問い合わせフォームよりお願い致します。

ホームページお問い合わせは、こちらをクリック!

 

火災保険活用セミナーのご予約の方は、以下の画像を参考にお問い合わせフォームよりご予約下さい。