地中熱の家 タイガハウス

長野市で高断熱の新築や断熱リノベ・断熱リフォームをお考えなら、タイガハウスにお任せください!TEL.026-293-3709(営業時間/8:30~18:00 定休/日曜日、祝日)

HOME > スタッフブログ > 新しい年を迎えました。

スタッフブログBlog

2013.01.08

新しい年を迎えました。

初春のお慶びを申し上げます。

昨年の31日~1月6日まで長男の家族が来ていて、

家の中はてんやわんやの大騒ぎでした。

皆さまのお宅では如何でしたでしょうか。

さすがに一週間も孫3人預かるとなると疲れますね・・・。

普段から一緒に暮らしているのならこれほどの疲労感は無いのでしょうが。

本当にやんちゃな孫ですが、それでも4日に

社長が一緒に役所につれて行った時は

神妙な顔で隣に座っていたのが、可笑しくもあり可愛くもあった様です。

さて、巳年の大賀の仕事は、1月7日からフル操業です。

今のところ、雪もなく本当助かっています。

また連休中に、モデルハウス購入ご希望の方からいくつかご連絡頂きました。

家とは 喜んで暮らしてくれる人がいて初めてその機能を果たすもの。

その家の特徴を知った上で、家と仲良くお住み頂きたいと思います。

DSCF3929新年、モデルハウスにお越しになった

お客様からの頂き物。

その名も「縁㐂」(エンギと読むそうです)。

お客様から、「ご縁が切れませんように」

と言って頂戴した清酒です。

本当にありがたくうれしいです。

頂いたその日に味わおうと思ったのですが、もう少し飾っておこうと思います。

(社長はお酒、アルコールに目が無いんですが・・・)

そんなわけで、今年は新春から忙しく動いております。

楽しく仕事が出来れば最高です。

本年も宜しくお付き合い下さいますようお願い申し上げます。