地中熱の家 タイガハウス

長野市で高断熱の新築や断熱リノベ・断熱リフォームをお考えなら、タイガハウスにお任せください!TEL.026-293-3709(営業時間/8:30~18:00 定休/日曜日、祝日)

HOME > お知らせ > 長野市|築40年の断熱リノベーション体感会|受付終了いたしました

新着情報News

2022.11.11 お知らせ

長野市|築40年の断熱リノベーション体感会|受付終了いたしました

築40年「建て替えたくない人の断熱リノベーション」体感会

※受付終了致しました。ありがとうございました。

最新のイベント情報はこちらから

 

長野市 リノベーション見学会
※写真は断熱リノベーションの実例です。

11月19日(
①10:00~11:30 ×
②13:30~15:00 ×
③15:30~17:00 ×

11月20日(
①10:00~11:30  ×
②13:30~15:00 ×
③15:30~17:00 ×

場所:リノベーションモデルハウス
住所:長野市篠ノ井塩崎6777-5 
※マップをご参照ください。


秋も深まり、朝晩だいぶ冷え込むようになってきました。

事務所も蓄熱暖房機のスイッチを入れました。じんわりと心地の良いあたたかさです。

 

この時期になると、お住まいの寒さについてのご相談が多くなってきます。

間取りや動線などの多少の不便さは何とか我慢できても、「寒さだけはもう、どうしても我慢できない。」という声が多く聞かれます。

また、築40年ほどの住宅となると、建て替えた方がいいのか?リフォームやリノベーションするべきか?と悩んでいる方もおいでかと思います。

 

築40年の
断熱リノベーションモデルハウス

今住んでいる家や中古住宅をリノベーションすると、どのような住み心地になるのかは、中々イメージしずらいと思います。

私たちが普段、事務所兼モデルハウスとして使用している建物は、築40年の空き家を一棟丸ごと断熱リノベーションした家です。

長野市 リノベーション見学会
→リノベモデルハウスのリビング

今回の体感会では、断熱リノベーションした築40年の家のありのままの室内環境をご体感いただけます。

また、「建て替えか、リノベーションか迷っている。」、「寒さを解消するにはどうしたら良いのだろう。」などのお悩みや、各種補助金に関しましても、お気軽にご相談ください。

 

リノベーション体感会ご予約
下記のお問い合わせフォームまたは
お電話☎026-293-3709からどうぞ
お問い合わせは以下のメールフォームをご入力ください。
参加人数
お名前必須

※フルネームでご入力ください

郵便番号必須

※住所自動入力

都道府県必須
市区町村必須
お電話番号必須 - -

※つながりやすい番号をご入力ください。

メールアドレス必須
お問い合わせ

プライバシーポリシーをご一読の上、プライバシーポリシーに同意するボタンにチェックをお願いいたします。

プライバシーポリシーはこちら

※タイガハウスからのメールが届かない場合は、「taiga-u.com」ドメインからの受信許可設定をお願いいたします

 

長野市で高断熱の新築や断熱リフォームをお考えなら、タイガハウスにお任せください!