地中熱の家 タイガハウス

長野市で高断熱の新築や断熱リノベ・断熱リフォームをお考えなら、タイガハウスにお任せください!TEL.026-293-3709(営業時間/8:30~18:00 定休/日曜日、祝日)

HOME > お知らせ > 長野市|築40年の断熱リノベーション体感&相談会|受付終了いたしました

新着情報News

2022.09.16 お知らせ

長野市|築40年の断熱リノベーション体感&相談会|受付終了いたしました

10月の築40年の断熱リノベーション体感&相談会

10月のリノベーション体感&相談会は終了致しました。

ありがとうございました。

最新のイベント情報は、コチラから!

 

10月22日(3組様限定
10:00~11:30 ×ご予約済
14:00~15:30 ×ご予約済
16:00~17:30 ×ご予約済

場所:リノベーションモデルハウス
長野市篠ノ井塩崎6777-5 ※マップをご参照ください。

 

今住んでいる家や、中古住宅をリノベーションすると、どのような住み心地になるのかは、イメージしずらいと思います。

私たちが普段、事務所兼モデルハウスとして使用しているのは、築40年の空き家を断熱リノベーションした家です。この家は断熱リノベの後水害に遭いました。その当時のこの家の温熱環境はどのようだったのか、水害に遭った家の内部はどう変化したのか、など、家づくりで本当に重要なことを経験からお伝え致します。

また断熱リノベーション・リフォーム・その他、各種補助金についてもご案内しております。

ご予約は下記お問い合わせフォームまたは、公式LINEよりお受けしております。

長野市 断熱リノベーション
→築35年の断熱リノベーション・長野市K様邸

 

長野市 リノベーション
→ご希望により現在築58年・断熱リノベ進行中の現場をご案内できます。


体感&相談会のご予約
下記のお問い合わせフォームまたは
お電話☎026-293-3709からどうぞ
お問い合わせは以下のメールフォームをご入力ください。
参加人数
お名前必須

※フルネームでご入力ください

郵便番号必須

※住所自動入力

都道府県必須
市区町村必須
お電話番号必須 - -

※つながりやすい番号をご入力ください。

メールアドレス必須
お問い合わせ

プライバシーポリシーをご一読の上、プライバシーポリシーに同意するボタンにチェックをお願いいたします。

プライバシーポリシーはこちら

※タイガハウスからのメールが届かない場合は、「taiga-u.com」ドメインからの受信許可設定をお願いいたします

公式LINEからもご予約頂けます。「見学希望です。」とお伝えください

▼スマホでご覧の方は、下のボタンをクリック!

友だち追加

▼パソコンでご覧の方は、下のQRコードを読み取ってください。
タイガハウス ライン


長野市で断熱リノベーションをお考えなら、タイガハウスにおまかせください!建て替えずに暑さ寒さを我慢しない家へ