地中熱の家 タイガハウス

長野市で高断熱の新築や断熱リフォームをお考えなら、タイガハウスにお任せください!TEL.026-293-3709(営業時間/8:30~18:00 定休/日曜日、祝日)

HOME > お知らせ > 【長野市】築40年のリノベーション見学会終了いたしました。

新着情報News

2022.05.26 お知らせ

【長野市】築40年のリノベーション見学会終了いたしました。

【長野市】建て替えたくない人の断熱リノベーション見学会終了いたしました。

ご来場ありがとうございました。

7月は、地中熱の家・新築の完成見学会を予定しております。

詳しい日程が決まり次第、【お知らせ・イベント情報】にてお知らせいたします。今しばらくお待ちください。

最新のイベントはこちらから

長野市 リノベーション 見学会

6月のリノベーションモデルハウスの見学会の日程をお知らせいたします。

 

【ご予約制】

開催日 6月18日(
時間

①10:00~11:30 ×ご予約済み
②14:00~15:30 ×ご予約済み
③16:00~17:30 ×ご予約済み

♦ご希望の時間帯を、お問い合わせ欄にご入力ください。

場所

長野市篠ノ井塩崎6777-5
築40年のリノベーションモデルハウス

♦お手数でも6/15(水)までにご予約ください。尚、ご都合がつかない場合はご相談に応じております。

 

見学のご予約はこちら

 


 

建て替えるよりも
お得な断熱リノベーション

以前は「家づくり=新築」という考え方が一般的でしたが、最近の木材価格の高騰などによるコスト面の問題や、住宅に対する意識の変化から、中古住宅やご自宅のリノベーションが注目されています。

「長期優良住宅化リフォーム推進事業」など、リノベーションという選択を国がバックアップしていることも、リノベーション人気の要因の一つでしょう。

 

ですが、築年数の経っている中古住宅や実家をリノベーションすると、どのような住み心地や雰囲気になるのかということは、実際に見たり体感してみないと中々イメージがわきづらいものです。

 

中古住宅のリノベーションを検討されている方の中には、
「この中古住宅が、自分たち思い描く理想の家になるのかが不安で、購入まで踏み切れない。」といったお声もあります。

「中古住宅をリノベーションした家」を実際に見て触って、いいところも悪いところもご体感ください。
「我が家づくり」で一番大切なものが、ここにあるかもしれません。

見学のご予約はこちら

 


【Before(玄関)】

長野市 リノベーション 見学会

【After(玄関)】
 

【Before(キッチン)】
長野市 リノベーション 見学会

【After(キッチン)】
長野市 リノベーション 見学会


リノベーションモデルハウスの見どころ

・シラス塗り壁や杉の無垢材などの自然素材をたくさん使った室内
・一棟丸ごと断熱リノベーションした室内の空気感
・今の生活スタイルに合わせた、築40年の家の間取り変更
・自然エネルギーの地中熱を取り込むための仕組み など。

 

 

 

 

リノベーションモデルハウス
見学のご予約

下記のお問い合わせフォームまたは
お電話☎026-293-3709からどうぞ
お問い合わせ・資料請求は以下のメールフォームをご入力ください。
ご入力いただいた住所へ弊社より資料を送付いたします。
参加人数
お名前必須

※フルネームでご入力ください

郵便番号必須

※住所自動入力

都道府県必須
市区町村必須
お電話番号必須 - -

※つながりやすい番号をご入力ください。

メールアドレス必須
お問い合わせ

プライバシーポリシーをご一読の上、プライバシーポリシーに同意するボタンにチェックをお願いいたします。

プライバシーポリシーはこちら

※タイガハウスからのメールが届かない場合は、「taiga-u.com」ドメインからの受信許可設定をお願いいたします

 

長野市で高断熱の新築や断熱リノベーションをお考えなら、タイガハウスにおまかせください!

長野市の工務店 タイガハウス

一般社団法人 暮らし振興支援機構 はなきりん一般社団法人 暮らし振興支援機構 はなきりん