地中熱の家 タイガハウス

長野市で高断熱の新築や断熱リフォームをお考えなら、タイガハウスにお任せください!TEL.026-293-3709(営業時間/8:30~18:00 定休/日曜日、祝日)

HOME > お知らせ > 長野市【築40年の断熱リノベーション見学会】3月受付終了

新着情報News

2022.02.18 お知らせ

長野市【築40年の断熱リノベーション見学会】3月受付終了

地中熱住宅 体感&相談会 3月の開催※受付終了

※4月のイベントは構造見学会を開催予定です。詳細が決まりましたら、〈イベント情報〉にてお知らせいたします。

最新のイベント情報はこちらから

 

3月12日(
10:00~11:30 ×ご予約済
13:30~15:00 ×ご予約済
15:30~17:00 ×ご予約済
3月13日(
10:00~11:30 ×ご予約済
13:30~15:00 ×ご予約済
15:30~17:00 ×ご予約済

開催場所:地中熱活用モデルハウス(長野市篠ノ井塩崎6777-5)

長野市 断熱リノベーション
※写真は、断熱リノベーション建築実例です。実際にご覧頂くモデルハウスではありません。

築40年の中古住宅を断熱リノベーションしたモデルハウス
「壊して、建て替えたくない人のお家活用術」

「中古住宅」や「寒くてお困りの我が家」を断熱リノベーションできること、ご存じですか?

特に、中古住宅の場合
「リノベーションを検討していて内見をしたけれど思っていたよりも古くて、気が進まない。」
「人が住んでいたので、何となく抵抗がある。」「地震が来たら本当にこの家大丈夫?」など、不安材料は様々あると思います。

ですが現在、私たちが事務所兼モデルハウスとして使用している建物は、長い間空き家になっていた築40年の中古住宅を断熱リノベーションしたものです。高気密・高断熱住宅に断熱リノベーションし、一年を通し安定した温度の地中熱を活用しております。外は雪でも肩の凝らない暖かさの中で気持ちよく仕事をしています。

床が落ちそうなほど傷んでいた築40年の家でしたが、断熱リノベーションすることによって大きく変わりました。10年も空き家のままでしたが、断熱リノベ後の建物の趣、室内の空気感・静かな暖かさをご体感いただけます。

木材や建築資材が高騰している現在、断熱リノベーションは、建て替えるよりもずっとお得になります。新規補助金のご相談にも対応しております。

 

体感&相談会のご予約
下記のお問い合わせフォームまたは
お電話☎026-293-3709からどうぞ
お問い合わせ・資料請求は以下のメールフォームをご入力ください。
ご入力いただいた住所へ弊社より資料を送付いたします。
参加人数
お名前必須

※フルネームでご入力ください

郵便番号必須

※住所自動入力

都道府県必須
市区町村必須
お電話番号必須 - -

※つながりやすい番号をご入力ください。

メールアドレス必須
お問い合わせ

プライバシーポリシーをご一読の上、プライバシーポリシーに同意するボタンにチェックをお願いいたします。

プライバシーポリシーはこちら

※タイガハウスからのメールが届かない場合は、「taiga-u.com」ドメインからの受信許可設定をお願いいたします


一般社団法人 暮らし振興支援機構 はなきりん一般社団法人 暮らし振興支援機構 はなきりん