地中熱の家 タイガハウス

長野市で高断熱の新築や断熱リノベ・断熱リフォームをお考えなら、タイガハウスにお任せください!TEL.026-293-3709(営業時間/8:30~18:00 定休/日曜日、祝日)

HOME > お知らせ > 長野市【築40年の断熱リノベーション見学会】10月

新着情報News

2021.09.25 お知らせ

長野市【築40年の断熱リノベーション見学会】10月

※こちらの見学会は、受付を終了致しました。ご来場ありがとうございました。

最新のイベントはこちら

 


■築40年の断熱リノベーションモデルハウス見学会のお知らせ

 

9月の見学会には多くの方々にご来場いただき、ありがとうございました。
見学会の様子は、スタッフブログにてご紹介しております。

 

10月のリノベーションモデルハウス見学会の日程をお知らせ致します。
おかげさまでご好評につき、【残り1枠】となりました!
見学のご希望の方は、10月27日(水)までにご予約ください。

 

長野 リノベーション

→(建築事例:既存住宅の床の間を再現移築した和室)長野市T様邸 ・断熱リノベーション後の和室

※当日ご覧いただく、築40年のリノベーションモデルハウスはこちら

 

開催日10月30日(土)
時間10:00~11:30 ×ご予約済み
13:30~15:00 
15:30~17:00 ×ご予約済み
場所長野市篠ノ井塩崎6777-5
リノベーションモデルハウス

 

♦コロナ禍ですので安全を考慮し、各時間帯1組様の貸し切りでの対応とさせて頂きます。

 


 

「思い出のたくさん詰まった家を壊したくない。」

「でも、どこに行っても建て替えを勧められる。」

「家の中の温度差を何とかしたい、結露に悩む。」

 

今回の見学会は、そのようなお悩みを抱えた方のための見学会です。

見学会会場のモデルハウスは、実際に築40年の家を断熱リノベーションしたモデルハウスです。

断熱リノベーションにより、見た目、間取り、断熱性能などが、どのように変わるかをご体感頂けます。

そして、タイガハウスの断熱リノベーションでは、皆さんの足元にもある『地中熱』を住宅の冷暖房に活用し、快適な「自然冷暖房空間」を実現します。

 

地中熱活用住宅について、詳しくはこちらをご覧ください。→地中熱活用住宅とは??

既存住宅の断熱リノベーションでの節税や各種補助金についてもご相談ください。

 


■見学会のご予約
見学会のご予約は、下記のお問い合わせフォームまたは、
お電話《
026-293-3709》よりお願いします。

 

お問い合わせは以下のメールフォームをご入力ください。
参加人数
お名前必須

※フルネームでご入力ください

郵便番号必須

※住所自動入力

都道府県必須
市区町村必須
お電話番号必須 - -

※つながりやすい番号をご入力ください。

メールアドレス必須
お問い合わせ

プライバシーポリシーをご一読の上、プライバシーポリシーに同意するボタンにチェックをお願いいたします。

プライバシーポリシーはこちら

※タイガハウスからのメールが届かない場合は、「taiga-u.com」ドメインからの受信許可設定をお願いいたします

 


長野市で高断熱の新築や断熱リノベーションをお考えなら、タイガハウスにお任せください!