地中熱の家 タイガハウス

長野市で高断熱の新築や断熱リノベ・断熱リフォームをお考えなら、タイガハウスにお任せください!TEL.026-293-3709(営業時間/8:30~18:00 定休/日曜日、祝日)

HOME > お知らせ > 長野市【真夏の快適!断熱リノベーション見学会】※受付終了

新着情報News

2021.07.27 お知らせ

長野市【真夏の快適!断熱リノベーション見学会】※受付終了

8月の見学会終了致しました。

 

最新のイベント情報はこちら

 

長野市 モデルハウス見学会

■真夏のタイガハウス見学会

開催日:8月7日()・8月8日(

 時間:午前10:00~11:30

    午後14:00~15:30

 場所:長野市篠ノ井塩崎6777-5

    タイガハウス内

プレゼント:タイガの庭で採れたブルーベリーで作ったジャムを差し上げます。パンやヨーグルトのお供にどうぞ!      

 

8月4日(水)までにご予約下さい。ご都合がつかない場合は、ご相談に応じます。 

♦コロナ禍ですので、午前午後ともに各1組様ずつの貸し切りでの対応とさせて頂きます。


今回の見学会のポイント

今回の【真夏のタイガハウス見学会】では、一般的な断熱性能とタイガハウスの断熱性能を比較できる2つの部屋を、実際に体感することができます。この季節しか体感できない、真夏の断熱の重要性を体感して頂けることと思います。

断熱性能のデータや数値、もちろん重要ですが、実際リアルに自分の体で感じたことも、重要な家づくりの参考になります。


築40年の中古住宅を断熱リノベーションしたモデルハウス

「うちは、さすがに結構な年数経つから建て替えないと快適にならないよね。」お考えの方、大切な思い入れのある家を、壊すことを決断してしまう前に、一度見学会にお越し下さい。

長野市 リノベーション

大賀のモデルハウスは実際に、築40年の中古住宅を断熱リノベーションしたモデルハウスです。

体で感じる家の性能のほかにも、「こんな風に間取りを変えることができるのか。」など、リノベーションによる見た目の変化なども、じっくりとご覧ください。

 

♦タイガハウスの断熱リノベーションの実例は、以下よりご覧いただけます。

断熱リノベーション実例

 

安全に配慮し、見学会は2組様限定とさせて頂いております。ご予約はお早めにどうぞ。


見学会のご予約方法

①お電話でのご予約

 026-293-3709

 

②お問い合わせフォームからのご予約
お問い合わせフォームは、こちら!

※以下を参考に、必要事項をご記入の上、ご予約ください。
 


 

長野市で高断熱の新築や断熱リフォームをお考えなら、タイガハウスにお任せください!