地中熱の家 タイガハウス

長野市で高断熱の新築や断熱リノベ・断熱リフォームをお考えなら、タイガハウスにお任せください!TEL.026-293-3709(営業時間/8:30~18:00 定休/日曜日、祝日)

HOME > お客様のお宅拝見 > リフォーム > トイレリフォーム 長野市N様邸

スタッフブログBlog

2021.05.20

トイレリフォーム 長野市N様邸

長野市のN様から、「便器からの水漏れがあるから見てきてほしい。」と連絡がありました。

写真からもわかるように、水漏れにより床が濡れてしまっています。
長野市 トイレリフォーム

長野市 トイレリフォーム長野市 トイレリフォーム

まず、水漏れの原因部分をメーカーさんが修理し、その後水で濡れた床板を剥ぎ、新しい床板を張っていきます。

長野市 トイレリフォーム

最後に、内装屋さんが壁紙を貼り、トイレのリフォーム完了です!

長野市 トイレリフォーム

床板は以前よりもワントーン明るい色に変更し、壁紙も新しく張り替えたことにより、とても明るい印象になりました。

 

今回のN様邸のトイレリフォームですが、火災保険に加入していたことで水漏れによる損害が補償され、ご負担が少なく改修工事をおこなうことができました。

大賀では火災保険の取り扱いもしておりますので、「これは、保険で補償されるのかな?」など、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

リフォームや、火災保険に関するお問い合わせはこちらをクリック