地中熱の家 タイガハウス

長野市で高断熱の新築や断熱リノベ・断熱リフォームをお考えなら、タイガハウスにお任せください!TEL.026-293-3709(営業時間/8:30~18:00 定休/日曜日、祝日)

HOME > スタッフブログ > 「スーパーラジエントヒーター実演会」無事終了致しました。

スタッフブログBlog

2012.09.24

「スーパーラジエントヒーター実演会」無事終了致しました。

9月15日(土) 「スーパーラジエントヒーター実演会」

好評のうち、無事終了致しました。

DSC_0003

コチラの不手際で折角持ってきてもらった200Vの機械が使えず、

予備で持ってきてもらってた100Vでの実演となってしまいました(スミマセンでした)。

予備があって良かったホント…(汗)

DSC_0010-thumb-450x300

遠赤外線で焼く、ジャンボハンバーグ(笑)

中までちゃんと火が通りおいしかったです。

ラジエントヒーターについては

今回「初めて知った」「初めて見た」という方がほとんどでした。

確かにあまり、知名度的にはIHに負けてしまう所がありますからね…。

実際、僕らも最近まで”名前だけ”程度にしか知らなかった訳ですし。

反省してます。

でも機能・性能面ではむしろ上回ってると思っています。

特にペースメーカーや補聴器をお使いの方がいらっしゃるお宅の

オール電化にはお勧めです。

今後、IHの導入、オール電化をお考えの方には是非、

選択肢の1つとして入れて頂きたいと思っております。

今回ご協力して頂いたエムエフジー(株)の廣瀧さん。

福岡から遠い所有難う御座いました。

お疲れ様でした。

今後もまた、定期的にラジエントヒーターの実演会を

行っていきたいと思っております。

コチラのホームページでもその都度告知していきますので

宜しくお願い致します。

またラジエントヒーターに興味のある方は

資料なども御座いますので、お気軽に問合せください!