地中熱の家 タイガハウス

長野市で高断熱の新築や断熱リノベ・断熱リフォームをお考えなら、タイガハウスにお任せください!TEL.026-293-3709(営業時間/8:30~18:00 定休/日曜日、祝日)

HOME > スタッフブログ > 『OB施主さんに”本音”を聞くツアー』無事に終了しました。

スタッフブログBlog

2013.02.17

『OB施主さんに”本音”を聞くツアー』無事に終了しました。

『OBさんに本音を聞きに行くツアー』が無事に終了しました。

“建てる側”である工務店の胡散臭い話を2時間くらい聞いて頂くより、

実際に家を”建てた(リフォームした)側”の、お客さんの本音が聞ければ

家づくりを考えるお客さんにとって、何か参考になる事もあるんじゃないかと

企画させて頂いた今回のイベントでした。

既にリフォーム工事を着工させて頂いている方の参加も有りましたが・・・(笑)

あいにくの晴天で、暖かさを体感して頂くという意味では物足りない、

もう少し寒くても良かったかなとも思いますが、

参加してくださった方々にとっては、参加しやすい天候で良かったかなと思います。

DSC_0046

今回は小さいお子さん連れのお客さんのご参加もあり、

終始にぎやかに、楽しく過ごす事が出来たんではなかったでしょうか。

DSC_0055

今回ご協力頂いた、長野のKさんと、千曲市のAさん、

ご理解頂き本当に有難う御座いました。

また、ご参加くださった皆さん、お疲れ様でした。

何かご参考になる様なお話は聞けたでしょうか。

皆様の家づくり(リフォーム)が、「やって良かった。」と思える様なモノになる事を

お祈りしております。

DSC_0057