地中熱の家 タイガハウス

長野市で高断熱の新築や断熱リノベ・断熱リフォームをお考えなら、タイガハウスにお任せください!TEL.026-293-3709(営業時間/8:30~18:00 定休/日曜日、祝日)

HOME > イベント情報 > 長野市【地中熱住宅見学会&バーチャル見学会】※受付終了

新着情報News

2021.01.22 イベント情報

長野市【地中熱住宅見学会&バーチャル見学会】※受付終了

最新のイベント情報はこちら

本日から地中熱住宅見学会と合わせて、 モデルハウス内をオンラインでご覧いただけるようになりました。
360度カメラでモデルハウス内観をご覧いただける<バーチャル見学会>です。  
最近では、長野県内の新型コロナウイルス感染症の影響も徐々に大きくなり、 皆さま、日常生活でも様々なことに気を使いお過ごしのことと思います。  

今回の<バーチャル見学会>も、感染症予防対策の一環としての取り組みです。
  ですが、タイガハウスでは、 家中の心地よいあたたかさであったり、気持ちの良い空気感、 無垢の床のやわらかな肌ざわり、シラス壁などのこだわりの自然素材の質感など・・・ お出で頂いた時、実際に素材に触れたり、じっくりと近くで見たりしながら しばらく時間を過ごしたうえで、皆さまの体で感じて頂いた感覚を 何よりも大切な、家づくりの参考にして頂きたいという想いがあります。

ですから、感染防止対策を徹底した上で引き続き、 バーチャル見学会と合わせて<地中熱住宅見学会>を開催させて頂くことに致しました。

 

長野市 断熱リノベーション

 

日時: 1/24(日)(受付終了)

   1/30(土)(受付終了)

   1/31(日)(受付終了)

場所:長野市篠ノ井塩崎6777-5 タイガハウスのモデルルーム内
   ※お申込み後に詳しい場所の地図をメールまたは郵送させて頂きます。
TEL:026-293-3709

♦ご予約は、お電話またはホームページ内お問合せフォームよりお願い致します。
実施している感染予防対策はこちらです。
♦お日にち、お時間など、ご都合が合わない方はご遠慮なくお申し付けください。

※皆様の安全の為午前・午後ともにそれぞれ1組様ずつの貸し切りでのご案内をさせて頂きます。
※ご予約は金曜日までにお願い致します。     スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。


長野市で高断熱の新築や断熱リフォームをお考えなら、タイガハウスにお任せください。