地中熱の家 タイガハウス

長野市で高断熱の新築や断熱リノベ・断熱リフォームをお考えなら、タイガハウスにお任せください!TEL.026-293-3709(営業時間/8:30~18:00 定休/日曜日、祝日)

HOME > イベント情報 > 12月9・10・11日のセミナー&見学会に、ご参加ご来場有難うございました。

新着情報News

2011.12.12 イベント情報

12月9・10・11日のセミナー&見学会に、ご参加ご来場有難うございました。

12月9日(金) 晴れ

11:00~建設事業者向けセミナー開催致しました。

今回の一番遠い方=なんと淡路からお出で下さいました。淡路と聞いただけで涙が出るほど感動しました。私はまだ一度も淡路に行ったことが無いからです。

ものすごい 情熱を感じました。

そして、富山からもご参加いただきました。

モデルハウス内は人でいっぱいです。

ほんとに申し訳ないのは、正座か少し足をくずすスペースしかないことです。

DSCF2468兵庫から池田住宅建設の池田社長も講師としてみえました。

初めはしっかりジャケットを着込んでいた

エコホームズ(株)玉川さんも・・・

DSCF2498しだいに熱が入り腕まくりで、講義です。

DSCF2495こんな内容で勉強会は進みます

DSCF2516いきなりこの場面、チョット年をくった息子とお母さんの会話ではありません。

セミナー終了後千曲市の今回見学会をさせていただくAさまのお宅です。

池田社長、台所の流しの中まで入りこんでお手伝いでしょうか?

DSCF2520こんなおいしいセミナー&見学会ってあります?

みなさんまじめに、見学してくれましたか?

筆記用具を持たずに何を持っているかと思えば・・・・よく見て下さい・・

そう!楊枝なんです!!

おいしいものは、みんなを笑顔にするんですね!

DSCF2532そんな訳で、前回同様、またまた時間不足であわてて長野駅へ向かいました。

今回の企業向けセミナーは10時に長野駅に集合したというのに・・・です。

みなさんAさまに御礼を言いながら帰路に着きましたが、この後、懇親会に参加する方もおります。

本日はお疲れさまでした。

おいしい手料理でおもてなし下さったAさま本当にありがとうございました。

明日は、一般の方の見学会を開催致します。

お天気でありますように・・・・・。