地中熱の家 タイガハウス

長野市で高断熱の新築や断熱リノベ・断熱リフォームをお考えなら、タイガハウスにお任せください!TEL.026-293-3709(営業時間/8:30~18:00 定休/日曜日、祝日)

HOME > イベント情報 > 12月9・10・11日(事業者向け・一般様向け見学会&セミナー)無事に終了致しました。

新着情報News

2011.12.14 イベント情報

12月9・10・11日(事業者向け・一般様向け見学会&セミナー)無事に終了致しました。

  • 12月9日:事業者向けセミナー&見学会
  • 12月10日:一般様向け(千曲市Aさん邸)完成見学会
  • 12月11日:一般様向け(千曲市Aさん邸)完成見学会&地中熱セミナー

という、スケジュールで3日間無事に終了する事が出来ました。

おいで下さいました各社の皆様、ご近所の皆様、遠方からお見えになった方々、本当に有難う御座いました。またご近所の方々におかれては、週末のお休み日にお騒がせ致しまして申し訳ございませんでした。ご理解感謝致します。

9日の事業者向けセミナーに関してはエコハウス研究会(通称:エコ研)主催のセミナーに弊社も【寒冷地仕様】という観点で協力参加するスタンスなので多少の準備は有りましたが、気持ち的にはそこまで構える様なモノでは無かったのですが、エコ研より講師でおいで下さったエコホームズ(株)玉川社長、(有)池田住宅建設 池田社長はお忙しい中わざわざ長野までお越し下さいましてご苦労されたと思います。本当にお疲れ様でした。

10日・11日の弊社のセミナーまでご一緒してくださいまして 本当に有難う御座いました。

IMG_1529

10日・11日の見学会もご近所の方々をはじめ、遠方からも沢山の方々にお越しいただけました。

工事期間中からお世話になっていたご近所の方々とも普段は挨拶をする程度でしたので、それ以外でこうして改めてまともにお話できる機会が得られましたし、「こういう家を造ってたんで工期が掛かってしまったんですよ~」とも言い訳もできました(笑)。

DSC_0045

11日の午後からは弊社モデルハウスにてセミナーを行った訳ですが、その時にも見学会々場にお越し下さったお客様も居たそうです。折角お越し下さったのに申し訳ありませんでした。

最後に、3日間快く会場をご提供してくださいましたA様、本当にご協力有難う御座いました。

見学会にお越し頂いたお客様への接客までして頂いた上に、お昼ご飯まで用意してくださいまして、本当に至れり尽くせりでした(笑)。楽しい時間を有難うございました。